OEC株式会社

東京支社

03-3457-6666
大阪支社
06-6229-3667

岡山本社

086-231-8770
営業時間
月~金 9:00~18:00(東京、大阪)
月~金 8:30~17:30(岡山)
土 各営業所交代
定 休 日
土・日・祝・年末年始

【TDM-maxV】ご利用までの流れ

弊社へのお問合せから【TDM-maxV】ご利用開始までの流れをご説明いたします

【TDM-maxV】ご利用までの流れ

お問合せ

医院様、販売店様からのお問い合わせ、資料請求を頂き、
ご説明、資料送付、訪問、デモ日時等の打合せを行います

デモンストレーション

ご指定の日時に医院様へお伺いして、弊社歯科システムを
ノートパソコンにてご覧頂きます
1~2時間程度の操作説明、使用感を確認して頂きます
他にも確認したいことがある場合、再度ご説明致します

その後、システム提案(必要機器提案)とお見積りを
致します

 

ご契約

リース、現金、補助金利用等をお決め頂き、必要書類の
作成、導入日時等の打合せを致します

【TDM-maxV】の納期には受注より2週間~1ヶ月ほど必要になります。(PCの調達、医院カストマイズ等)
医院オリジナルの運用に必要な医院カルテをご記入頂き、
それに合わせて専用のカスタマイズを致します
 

【TDM-maxV】設置

希望日時にパソコン、プリンター等のシステム設置を行い、
操作説明を致します
デジタルレントゲンメーカー等連携可能メーカー様との接続設定作業も行います
(※別途デジタルレントゲンメーカー等連携可能メーカー様とのお打合せが必要になります)

※複数台設置の場合、事前の配線工事等が必要になります

ご利用開始

初回の立会い、レセプト請求までに複数回の
操作指導、
レセプト請求の立会いを行います
(2週間~2ヶ月ほど)

他メーカー様からの入替の場合、旧システムとの併用で
移行期間に時間を要する場合があります
※データ移行について可能かはお問い合わせください